■濮上の音■

絵日記放置區。画像無断転載、複製は禁止です

Category: スポンサー広告



Category: 遊戲攻略

Comment (0)  Trackback (0)

遊園地から帰ったよ、死ぬそう様子

死ぬとか…疲れたとか…も遊園地へ行かない、絶対にね!www
wwwww!!!!!
遊園地?どうでもいいさ!
大事なことはコレだ!

1243404883881.jpg
Image082.jpg
wwww
カップ高い!!!!
イトノゴギリ刑事の一ヶ月分の給料よりも高い…
ミツルギ可愛いいー
動くのことがあるのミツルギは本当に可愛い~☆
イトノゴギリ刑事…将棋とチェスはぜんぜん違いますね…なぜチェスが得意ですかwww
でっミツルギはなぜチェスが自慢ですか!!!wwww
まあまあ~それまでですけど、満足にしていたわ~
きのうはつづきですね


それから
これだよな~

今週の30日!
KINGDOM HEARTS 358/2 Days
きょう発売おめでとう!!!
ロクサス!!!!!!!!
あたしはあなたに会いますよ!!!!!!!!XD

Image082~00~00
したのハートwww、いろんなが意味あるね
ロクサス可愛すぎる、まだちょっとするから、鼻血がいっばいでた…
Image082~00

Comments






プロフィール

龍一

Author:龍一
最近いろいろな状況に落ち込んでいるOTL
=======
AB型ですから鬱っぽいです
返事は嫌だけどコメントは大好きですw
=======

相關

本家サイト/個站HP



★★☆☆★★
住所:広州
誕生日:04.07

☆☆

遊戯王
邪道
Nitro+CHiRAL
逆転裁判
戦国バサラ
SQUARE ENIX
色々です

★★☆☆★★
好きな声優
☆☆

津田健次郎
入野自由
宮野真守
鳥海浩輔
井上和彦
森川智之
三木真一郎
中原茂
星野貴紀
中村悠一
星野貴紀
竹内順子
岩永哲哉
中井和哉
KENN
松本梨香

★★☆☆★★
初次留言請有禮貌告知詳細
☆☆
遊戯王腐向け絵があります
注意して下さい

神曲

